人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夏の水

ほったらかし温泉ツーリング①

ほったらかし温泉ツーリング①_a0344080_23471742.jpg

2017年3月中旬。春が近づいてきた。雪の下で寒さに耐え忍ぶ草花の様に私たちは春を待ちわびる。

漸く走れる日がやってきた。明日の最高気温は18℃、風は無風に近く雲も無い最高の日和だ。

今日は暖かいとは言え未だ3月であるのだし、恐らく標高の高い所は雪が大量にあるだろう。そう思い冬でも行くことのできる温泉を探した。


「ほったらかし温泉」客をほったらかしても満足して帰ってくれるくらい美しい景観の温泉が山梨にあるそうだ。

調べてみると日の出の1時間前から営業しているので湯船に浸かりながら日の出を見れる、正月の朝は満員御礼の露天の様だ。

前日に思い立ったツーリングはこの様にして帰結を迎える。

明日は山梨まで足を伸ばす。

by delta49032 | 2017-03-19 23:44 |

旅に出ます

by Misaki